2013年01月04日

あけましておめでとうございます

またまた久しぶりの更新が新年のご挨拶になってしまいました。

あけましておめでとうございます。

image-20130104180756.png

ももとみかんは元気に仲良く過ごしております。

7歳になる年です。まだヤンチャしてますが…

炊飯器の上だし

image-20130104180908.png

ますます美にこだわってます⁈

image-20130104181133.png

そんな猫姉妹、今年もよろしくお願い致します。

posted by hilo'e at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

ひなたぼっこ

朝日のあたる場所で仲良くひなたぼっこ(=´∀`)人(´∀`=)


image-20121104085215.png

見てて和みますわ〜


posted by hilo'e at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

寒くなりました

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。

きようから11月です。

image-20121101132406.png

寒くなると姉妹がくっついて寝ることが多くなります。

ももちゃんの伸びかけたヒゲがまた短くなります。

image-20121101133222.png

風邪ひかずに元気に過ごしてね!
posted by hilo'e at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

大丈夫なんでしょうか?

ももとみかん,仲よく寝てます眠い(睡眠)

IMG_4359.jpg


仲がいいのはうれしいんですけど…

仲よすぎて?困ったことがあるのです。

みかんの立派な長いヒゲ。

IMG_4386.jpg


それに比べて,もものヒゲって…

IMG_4385.jpg


仲よく一緒に寝てたら,みかんがももの毛づくろいして,ヒゲをかみ切ってしまってるようです。

猫ってヒゲ大事じゃなかったけ?






posted by hilo'e at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

6歳になりました

ももとみかん,きょうで6歳になりました。

病気もせずに元気に仲良く過ごしています。

これからも元気で長生きしてほしいな揺れるハート

IMG_4550.jpg


今からささやかながら誕生日パーティーバースデー

ももとみかんは関係ないって感じだけどねあせあせ(飛び散る汗)




posted by hilo'e at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

久々姉妹

お久しぶりです。

ももとみかん,元気ですぴかぴか(新しい)

来月には6歳に…

IMG_4197.JPG


まだまだ元気に過ごしてほしいといつも願ってます。

これから少しずつブログも更新していきます。
posted by hilo'e at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

不義理の私

このブログを見てくださる方,まだいるのかな?

いつも更新を怠ってしまってます。

昨日,新聞のお悔み情報に先生の名前を見つけた。

何かの間違い?同姓同名?ホントにビックリして信じられなかった。

突然のことで,葬儀にも参列することができず…

先生に最後にお会いしたのはいつだろう?

すっかりご無沙汰してしまってた。

いろんな方ともご無沙汰してしまって失礼しています。

先生には本当にお世話になり,そしていろんなことを教えて頂きました。

先生と最後のお別れができなかったことがとても残念です。

先生のご冥福を心からお祈りいたします。








posted by hilo'e at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

貫禄のアニキ

久しぶりに虎太郎に会ってきました猫

このイカツイ顔あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2537.jpg


体もズッシリダッシュ(走り出すさま) 

IMG_2530.jpg


新しい家族が仲間入りるんるん 虎次郎くんですぴかぴか(新しい)

IMG_2534.jpg


「わしゃ〜弟分はいらんわぃ」って感じかな?

まぁ仲良く暮らしてください。
posted by hilo'e at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

暑いニャン

いつの間にか8月!!しかも2日…

毎日毎日暑い日が続いてますが,ももとみかんは?

IMG_2393.jpg


カットして涼しくなったみたい?

IMG_2383.jpg


どんなに暑くても,クーラーが苦手な猫さま。

IMG_2389.jpg


夏は苦手です。早く秋にならんかな〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by hilo'e at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

プリティ?

未来のトリマー6人が集まって、もも様大変身(*^^*)

image-20110720132720.png

こんなになりました。

image-20110720132739.png

暑い夏だからスッキリ(^_−)−☆

でもまだ見慣れんわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
posted by hilo'e at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

